紫のオルフェ~何でもかんでも気になる音楽、名曲アルバム独り言

ジャズ、ラテン、クラシックを中心として、名曲、アルバム演奏者を紹介します。&私の独り言を…

お久しぶりです。

2008-05-20 23:24:43 | 独り言
皆様、お久しぶりです。

先週末は、私の両親、私の家族(妻&犬2匹)、妹の家族、一番下の妹の家族と…生まれて初めて4家族合同で、信州(長野県)の蓼科に、旅行に行ってきました。

愚息「ルパン」は、ドライブ慣れしているのですが、愚娘「ノエル」は初めてのロング・ドライブなので心配していましたが、何とか車酔いせずに、無事に旅行から帰還しました。(笑)

ところで、やはり信州…食べ物は「そば」が美味しかったです。

勿論、空気も水もですけどね。。。

自分の人生の中でも、全家族(私は3人兄妹です)で旅行するのは、勿論初めてで、今度いつこう言った旅行が出来るのかは?未定ですねぇ。
でも、兄妹、とても中が良いので、いつかまた機会が有ったら実施したいなぁって思います。

それから、昨日は会社の総会が有りまして、無事済みましたが、大変忙しくてブログ書けませんでした。

そんな訳で今日は約、一週間ぶりのブログ更新となります。

この後、goodなアルバム…1枚紹介しますので、お楽しみに…。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿