いもりんのヒルズ的生活+貧乏昔話

教師から起業家へ。無一文の外国人夫との超ビンボーな暮しから脱出、奮闘の末つかんだ、ちょこリッチな生活をおバカ調で公開。

休日の朝食

2008年10月05日 11時05分37秒 | ちょこセレブ(ファッション・インテリア)
休日の朝は、時々、近くのホテルのガーデンテラスでとる。

ランチもお勧めだけど、私たちはアメリカン・ブレックファースト・ビュッフェが好き。
顔見知りのシェフが焼いてくれた、松の実ハムチーズオムレツ。

夫は英字新聞(The Japan Times)を読みながら、こんな感じ。

忙しくてホテルに泊まりに行けないので、旅行気分を味わう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリウッドスターの誰それに... | トップ | だんだんとナマケモノになる人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですね~ (エリク)
2008-10-05 12:01:15
もう常連なんですね。
私は勝手にあの場所かと決めました。
私は年に一度行くかどうか・・・
返信する
Re: (いもりん)
2008-10-05 12:30:09
そう、あの場所です。もうすぐアウトレットモールがOPENする・・・。
近くなので常連なだけなんですよ。たまに豪華な朝食を食べると、その週また頑張れる。そんな場所なんです。
隣の席も外国人(近隣の国)だったし、国際的な雰囲気の中での朝食でした。
返信する
メリハリ (ぱる)
2008-10-05 15:17:22
たまの休日の朝はロケーションの違うゆっくりとした朝食もいいもんですよね。

“松の実ハムチーズオムレツ”おいしそう!
返信する
Re; (いもりん)
2008-10-05 17:01:56
ぱるさん、どうも!
具は自分で選んで焼いてもらうんです。カボチャやキノコなんかもありましたよ。
非日常なことは、気分転換になりますよね~。

今テニスの練習を2時間して帰ったところです。先週、試合に負けたのが悔しくて。「あんなオバサンたちに負けるなんて!」(高校の仲間なので、自分達もおばはんだという自覚がない)と猛練習しました。
高校時代に優勝した同期が来て、10年ぶりの再会が嬉しくて涙が出そうでした。友人は何よりも大切な財産ですね。
返信する

ちょこセレブ(ファッション・インテリア)」カテゴリの最新記事