いもりんのヒルズ的生活+貧乏昔話

教師から起業家へ。無一文の外国人夫との超ビンボーな暮しから脱出、奮闘の末つかんだ、ちょこリッチな生活をおバカ調で公開。

ラッセル・クロウが役作りのため28キロ増量

2008年10月02日 21時19分01秒 | ハリウッドの世界(映画スター&ゴシップ)
って書いてあるのに、「幸せで食べ過ぎが原因?」っていう副題はなんなのよ。主語と述語あってない、日本語変だし。

グラディエーター (2000年)では、体を絞って、素晴らしい肉体を披露してましたね。ストーリーもいいし、夫と夢中で見てたよ。

で、その後すぐに借りて見たのがコレ。
インサイダー(1999年)

クロウ演じる会社役員は、いかにも裕福なエクゼクティブらしい貫録で、でっぷりと太っている。
夫は映画の途中まで、ラッセル・クロウと気付かなかった。
私が「ほら、この人グラディエーターに出てた人だよ」と言うと、のけぞっていた。

・・・という感じなんですね、役作りって。

インサイダー

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


グラディエーター以降、ヒューマン路線に移行しちまったので、彼の作品見てないな・・・。夫は大好きで見てますけどね。
「ビューティフル・マインド 」(2001年) は自分のことだって騒いでいるし。はあ~、あなた天才なんですか、知りませんでした。まあ、あんな感じなところ、ありますけどね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットの話こもごも | トップ | 夫はゲイにもモテたの・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-10-03 00:05:24
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
返信する
私も好き。 (ぱる)
2008-10-03 17:39:04
男優だとラッセル・クロウが大好きです。

個性も演技もどちらとも注目していました。
良い役者です。。。

ちなみにいもりんさんの好きな俳優は?
返信する
Re: (いもりん)
2008-10-03 18:16:38
90年代はじめの売れない時代から、ブラッド・ピットの大ファンです。出演作はマイナーなものから、駄作も含めて全て見ています。彼の女遍歴も全て言うことができます。生まれ変わったら一緒になりたいです、英語は大丈夫なので(笑)。
返信する
訂正 (いもりん)
2008-10-03 20:38:18
自分のコメントを読んだら、「英語は話せるからブラピと一緒になりたい」と、世にもずうずうしいことを言っているので、赤くなりました・・・。
でも私は、ブラピが売れない時代からのファンで、決してお金目当てではないのです。(笑)
ブラピのデビューと、夫との出会いが同時期なので、二人のブロンド男の成長を見つめながら暮らして来た、と言う感じです。
スクリーンの向こう側とこちら側で・・・。
返信する

ハリウッドの世界(映画スター&ゴシップ)」カテゴリの最新記事