いもりんのヒルズ的生活+貧乏昔話

教師から起業家へ。無一文の外国人夫との超ビンボーな暮しから脱出、奮闘の末つかんだ、ちょこリッチな生活をおバカ調で公開。

王子様ソックリ、かわい~

2015年06月18日 11時26分52秒 | くだらないこと、もろもろ

ジョージ王子の雑誌表紙、「これ僕だよ」って言ってる~。

かわいー。

早速、王子のソックリさん誕生ですねぇ。

もう一人産めばよかったかな・・・・3人に手がかからなくなったので(思春期の問題はありますが)、そう思います。

「4人きょうだいはいる?」子供に聞いたところ、長女「クラスにいた」長男「別なクラスにいる」次男「いるいる」と言うので、そんなに4人兄弟いるんだ!と思ったのですが、どうも、うちの子たちと同じ学年に一人ずつ+幼稚園児で、学区内には一組のようです。同一家族のことをめいめい言っていたのね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうこの人とはいいや、と思... | トップ | 円安ドル高は良いけれど、ギ... »
最新の画像もっと見る

くだらないこと、もろもろ」カテゴリの最新記事