いもりんのヒルズ的生活+貧乏昔話

教師から起業家へ。無一文の外国人夫との超ビンボーな暮しから脱出、奮闘の末つかんだ、ちょこリッチな生活をおバカ調で公開。

今回はツアーでお任せ

2012年12月12日 10時54分06秒 | 海外での体験談(米、豪、アジア各地)

娘と二人なんで、珍しくパックツアーにしました。
ANAがよかったんですが、急なことで取れず、デルタ航空で。

食事は牛肉(韓国風)か

チキン(洋食)のチョイス。

空港のお迎えもあるし、何から何まで親切です。

タンタラスの夜景を見る、という(余計な^_^;)ツアーもついてますけどね。

今回はヒルトンハワイアンビレッジに宿泊。

バリ ステーキ&シーフードのディナーが一回ついてました。

ちょっとこのレストランでひがんでみました・・・・。

海側の素晴らしい長めの席には、キレイな白人のお客がずらり。
東洋人の団体客は、海の見えないはじっこに集められて・・・・。
私たちは二人でしたので、まぁまぁの席でしたが、人種差別?と気になったり。(被害妄想)

帰りのスーツケースは、迎えのバスとは別に、空港に届いているシステム。
ふだん、個人旅行で動いている私には戸惑うことも多かったです。
ツアーもなかなかいいですね。

**************************************************************
全然更新しないですみません。
子供の学校のこと、スポ少のこと、仕事、なんやかんや、多忙で。
ハワイには6泊8日で無事帰りました。やっぱりワイキキ、いいですね~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急きょ、ハワイ入り!! | トップ | ハワイの美味しいもの、やっ... »
最新の画像もっと見る

海外での体験談(米、豪、アジア各地)」カテゴリの最新記事