いもりんのヒルズ的生活+貧乏昔話

教師から起業家へ。無一文の外国人夫との超ビンボーな暮しから脱出、奮闘の末つかんだ、ちょこリッチな生活をおバカ調で公開。

プレミアムアウトレットに行ってきました

2008年10月15日 18時29分19秒 | ちょこセレブ(ファッション・インテリア)
わが街は今年は開業ラッシュであります。
16日(木)のOPENに先駆けて、15日(水)のプレセールに行ってきました。

今回は、一部上場企業の社長夫人(夫が商工会議所の有力者)から入手。
ご近所の方も招待されているみたいですねぇ・・・。

でも先月開業したアウトレットパークは1枚につき複数入場できたのに、今回のは1枚につきおひとり様。
制限キビシイ。チケットをチェックするゲート。

お昼まで仕事をした後、ちょっと抜けて、正午のOPENに間に合いました(そんな距離)。

車の出口が大渋滞で、出るのに時間がかかる。当日はどうすんだろ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消法:携帯電話編 | トップ | ジブリを英語で見る »
最新の画像もっと見る

ちょこセレブ(ファッション・インテリア)」カテゴリの最新記事