孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”ブログ編

「孫文さんの“北京の隠れ部屋”」を「孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”」に変更しました。

青島の旅 Part 2 青島で一番イタリアンの美味しい店

2013年03月10日 15時42分38秒 | 美味しかった食べ物・食の安全
青島での移動計画をオア島に人に話すと、青島で一番美味しいイタリアンの店が近くにあると青島の人たちが異口同音でいう。
こりゃ、行かなくちゃということで、9日の昼はイタリアンの店へ向かった。
店主の食材へのこだわりを感じて、パスタもピザもメチャうま!!
外国人(われわれも、この地では外国人なんだけど)も店内にちらほら。


店の入口


メニュー
(55元(青島では高めの設定)で美味しいイタリアンのランチが食べられる。コーヒーとアイスは20元)


シェフがピザを作っていました。 後方はピザ釜。 色も綺麗で調理場は明るく清潔なイメージ



ビザは3種類。パスタも3種類を数名でいただきました。
写真撮り忘れたけど、アイスも絶品
(グレープフルーツのアイスは今まで食べたことの無い味!!)




ここでのランチ目当てに青島まで遠征しても良いくらいの味でした!!
青島の人が、青島イチ、いや中国イチ美味しい店かもしれないと語っていたのはあながち誇張ではない気がした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿