孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”ブログ編

「孫文さんの“北京の隠れ部屋”」を「孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”」に変更しました。

独身の会での会食

2018年11月26日 01時14分46秒 | 美味しかった食べ物・食の安全
公寓の独身者の会に誘われた。 独身者の意味は単身赴任者のこと。
なので私も参加資格があるらしい。
場所はノボテルのレストラン。 山東料理を満喫できるので参加した。

レストランのあるノボテルのホテル


テーブルとテーブルの皿




前菜です




まずは日本酒で乾杯


ワインも絶品でした
赤ワイン (フランス製)


白ワイン (イタリア製)


料理もおいしかったです。






主食は餃子、残ったので、打包して日曜日の朝食になりました。
レストランの水槽にはチョウザメ
美味しい魚ですが、今日は出ませんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿