chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

これはいいところだ!!

2020-09-25 | あれやこれや



今週早朝勤務です。
折り返しの水曜日に同じく朝勤務の同期と一杯飲みましたが…ここ、いいんです!
お重のおかずに加え、春巻き、唐揚げまで出てきて、飲み放題2000円!これはスゴイ!!思わず、ビールと梅酒3杯!帰って昼寝グッスリでした。
ひさびさに同期といろんな話をしましたね〜。気がつけば20年以上一緒なんですね。いつも会うわけでも無いのですが、会社の何処かにいる、と思える人がいるのはありがたいことです。
あと何度か行けるといいですね〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふかがわさんさく | トップ | ふかがわさんさく2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事