chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

振り返り~アナグラ生活

2013-05-25 | あれやこれや
長い穴蔵生活を終えました。
決していい環境ではないのですが、
あまりにも長かったので、昨日別の人がそこにいる風景をみて、
ちょっぴり寂しくなったりしました。


穴蔵生活でワタクシを支えてくれたのは、
これらのお茶コレクションたちです。

まず、買いだめしていたクリッパーのお茶たち。オレンジティーは地味にヒットでした。
そして、3年前の穴蔵生活でもワタクシの精神的な支えになってくれたヨギティー。
これは、つまむ部分にメッセージが書いてあって、それが不思議なことにその時の自分に
しっくりくるアドバイスをくれるのです。こちらもスタンバイ。
その他、パリで買ったままだった、ビオのフルーツティー、
意外に一番人気だったのは、無印の玄米茶。
そしてやっぱり眠たいときに戦うのは、ネスカフェエクセラ!(笑)

今回は前回以上に反省、反省、の日々で、
あまり仕上がったものにも自信がないのですが、
それが自分の日頃の行いの結果であると受け止めています。
私の不行に、横暴に、巻き沿いになってしまったスタッフにはお詫びしたい気持ちで
いっぱいですが、今の自分はここまでなのかもしれません。
逆に言うと、懐深いスタッフたちに支えられて、なんとかここまで来たと思います。
情けない私を支えていただきありがとうございました。
本当のところ、これからどうしていいかちょっと迷っていますが・・・
とりあえず、毎日を大切に過ごそうと思います。
とりあえず、ちょっと休ませてください。(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり!! | トップ | 休息もいいのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事