chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

働きマン?!

2007-09-16 | Weblog
朝から赤坂のスタバでパンケーキなんて、バリバリの「働きマン」みたいじゃなーい?いやいや、実際はサッポロから着の身着の儘でして・・・ヒールの靴で休む間無しだから、足もパンパンになって最後は赤くなってたし・・・
優雅な気配なのはここまで。ご飯もまともに食べられず。オシャレなキャリア女性とは遠く遠くかけ離れていた東京出張でした。
そうそう!翌日はマックで朝食べたんです。なんだか、ソーセージのやつを
食べたんだけど、あれはヤバくないかい?!食べ物として。
目玉焼きもカッチカチで味もしないし、そもそもソーセージも本当に肉なのか?!
って感じの物体だし、それに卵とソーセージ挟めておいて、パンにシロップかけているんですよ!アレはヤバイ!
それにおまけでついていた、油だらけのじゃがいも
と思われるモノ・・・アレはかなりキテるよ・・・
品川駅前のマックは大混雑でしたが、みなさん私と一緒でその日だけ仕方なく
だったのでしょうか。それともご愛用していたら・・・おお!東京人恐ろしや!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーがにっく | トップ | 休ませて頂きました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまい)
2007-09-16 21:05:32
あら。赤坂ですか?
オレも昨日、赤坂にいたよー!

写真のもの・・・、メチャうまそうだね!!
スタバって、イマイチ苦手。メニューが長くてゆっくり選べないんだよ。だからいつも「カフェ・モカ」で済ませてしまう。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事