chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

本日のナンバーワン

2007-04-19 | Weblog
は、職場にあった「甘納豆」だな。ダントツで
北海道産の大きな大豆を使った甘納豆なんですが、

お菓子屋さんにあるような綺麗なお化粧はナシ。
表面に不思議な模様を作っている白いシワシワ。
これが「オレハハッキリイッテオイシイッスヨ」って主張していた。

うーんっっっ

ものすごいスピードでつまんで口へポイ。
でも口の中に入れた後はようくゆっくりと噛む。

ものすごくしっかりしまっている!!
乾燥具合も最高!!

そしてこれは大豆の甘みが生かされていますな。

結局10粒くらい食べてしまいました。

あ~まだまだ食べたかった。
袋ごと欲しいなあ~

素晴らしい!北海道産大豆よ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌカリ大いにあり。 | トップ | 何かが足りなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事