chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

しってしまった・・・

2021-05-21 | 谷根千

いやいや、美しくないですか?この照り具合。
惹かれてしまい、思わず買ってしまいましたよ。 オレンジのタルト。
ルクシネさんは金土日のみの開店なのですが、おそらくお弟子さんとみられる人?が火水限定で焼き菓子を販売しているのだそうです。
そうとは知らず、油断してルクシネさんの前を通ってしまったら・・・


こんな感じで可愛らしく販売されていまして。
結局吸い込まれてしまったのであります。
でも、オレンジのタルト、ヒットでしたねえ。オレンジが大きくたくさん入っていて、
爽やかかつ、食べ応えありで大満足でした。


こちらは当初の狙いだったマフィン。レモンマフィンです。
朝ごはんにいただきました!うふふふふ。
いやあ、にしても余計なことを知ってしまったよ。自分を律することができるか実に心配です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老舗シリーズ〜手作りのお豆腐編 | トップ | しゅうまつのおでかけから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

谷根千」カテゴリの最新記事