chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

ちょっとひと息

2021-01-20 | あれやこれや


週末もお仕事だった大臣が早く帰ってきて、翌日お休みできそうなので、ちょっと出かけよう、ということになり、
近所の串揚げ屋さんへちょっとだけ。串揚げ好きのショコラエナット、結構頼みすぎましたね。
豚肉とかは定番ですが、レンコン、チーズ、ホタテ・・・美味しかった。
串揚げは夏の「ひとり帯広de night」以来だなあ、(2020年8月26日です!)とモグモグしながら思い出してました。
パパッと食べて早めに帰宅です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキパーティー第2弾 | トップ | すみません・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事