chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

ハロウィンですね

2011-10-31 | あれやこれや
いやあ、ハロウィンですね。
知ってましたか?かぼちゃ大王がかぼちゃ畑に出てくる夜です。
ぜひ、みなさんも夜、かぼちゃ畑に行ってみましょうね。
私は夜勤なので、会社でお留守番。
みなさんがかぼちゃ大王に会えて、願いを叶えてもらえるのを陰ながら応援しています!

かぼちゃ畑のミステリーはいい加減この辺にして(笑)、
デパ地下もステキでしたね~。
あちらも、こちらも、かぼちゃスイーツが!!!
素通りできず、つらかった~。
でも今年はオヤジかぼちゃタルトでハロウィン満喫です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり定番 | トップ | スタンレーマーケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事