シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

平和を悟る

2020-12-29 13:11:07 | 2020

小さい戦争は、いつもどこかで起きています。でも、ポールくんはそんなことを心配する必要はありません。平和のことだけを考え、その思いをポールくんの小さな胸の中から広い世界へと送り出すのです。そうすれば、世界中の人々がその思いに触れて平和への願いをふくらませるようになり、戦争を遠ざけるための力になるのです。『シルバーバーチの教え(下)』

アメリカがどうだ・・・中国が・・・北朝鮮が・・・。

いちスピリチュアリストがワーワー言っても政局を揺るがすなんてことならないし、もし仮に成功しても、じゃあ中国やアメリカが、すぐに精神性の高い国になんてならない・・・。

本当の平和は人の心の中から、他者の心の中へと広まるものなんです。
ろうそくの火を一本ずつ丁寧に灯すように・・・霊的真理と同じで。

私は日本の選挙権を一票持っているに過ぎないもの。世界に何の影響力も無い。

だから他国や他人の批判より人類の平和のことだけ考える、シルバーバーチはそう言ってる気がする。

所詮人の心の中が平和で無ければ、人類の平和なんてなし得ないと思います。

 

コロナが収束するまでこのブログをたまにUPしようと思っておりますが、なんかまだ収束しそうにないですね・・。
収束する前に力尽きたらごめんなさい。色々と鬼レベで忙しい。

でもきっと霊界は全ての人に愛の念と保護を増し増しで送ってくれていますよ。

全ての人に・・良いお年を。

ちりりん拝


この記事についてブログを書く
« 「迷える霊との対話」から | トップ | 絵馬奉納(^^) »