シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

憑依とか地縛霊とか

2020-05-18 19:06:02 | 憑依

「あなたの頭の中から低級な影響――あなたは邪悪な影響とおっしゃりたいのでしょうけど――そういうものが自分につきまとうという観念を拭い去ってください。あなたは大霊とその摂理の保護のもとに生活しそして行動していらっしゃるのです。
あなたの心の中に邪なものがなければ、あなたには善なるものしか近づきません。善のバイブレーションが支配するところには善なるものしか住めないのです。大霊の使者以外のものがあなたの存在の中へ入り込むことはありません。あなたは何一つ恐れを抱く必要はありません。あなたを包み込んでいる力、あなたを支え、導き、そして鼓舞せんとしている力は、ほかならぬ宇宙の大霊から発せられているのです。
『シルバーバーチ霊性進化の道しるべ』

私は霊媒体質なので、同じような体質の人から
「あなたも憑依されないように気をつけてね!」って言われることがあるんだけど、
どうして気をつけないといけないのかしら?

気をつけるだけなら、これって盛り塩を家の前に置く人とかお札を玄関に貼って悪魔よけする人たちと何ら変わりないわ。

心が善ならば善霊しか近づけないから、全然大丈夫なのにね♡

そもそも憑依されるのはちゃんとそれだけの体質とカルマがあるから。
24時間チャクラがずっと開きっぱなしでオーラが大きいの。

胡散臭い強欲霊能者が、のほほんと活躍しているのに、近所の心優しい女性が憑依(統合失調症)で突然入院したりするじゃない。あれは過去世も含めたカルマなんです。薬を乱用してたとか・・・他にも色々なカルマがあるんだろうね。

憑依されて苦しむことでカルマを解消するのだから、病気で光を見出す人と同じように、きっとそういう人たちも憑依という辛い経験を経て光を見出すはず。

大霊は完全な愛なのだから、その大霊がつくった人間も憑依霊も未熟で無知なだけなので、恐がる必要なんてどこにも無いのです。それよりも心を愛で満たせば、憑依霊など近づくことさえ出来ないです。

(気をつけてって言う人に「あなたがね!」って言い返したくなる・・)


この記事についてブログを書く
« 心とオーラを明るく | トップ | 街が華やぐ »