シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

街が華やぐ

2020-05-23 22:10:30 | お仕事

そもそも人間の生命を奪うようなビールスが発生するということは、人類の生き方がどこか間違っていることの証拠です。人類の生き方は地上の環境のすべてに反映するのです。生き方を正せば、そういう克服できそうにない問題は生じなくなります。人類の行動と環境との間には不離の関係があるのです『シルバーバーチ 最後の啓示』

私の街は活気が戻ってきたみたいよ。
車の量も増えてきて、行き交う人もマスク無しで、喫茶店も、レストランもそこそこお客が入ってた。

良かったね。街に人が戻ってきて私も楽しい。

だけど、また金満生活日本になるの?
消費し放題。ゴミ捨て放題。自然破壊。大気汚染。自己中心な人類の好き放題が続くの?

この華やぎの蔭で大勢の人が苦しみ犠牲となり、涙を流したからこそ、霊性の進化という恩恵を神から与えられたはず。

ウイルスは自然界からの厳しい警告だから、人類の霊性が進化した分、もう元の世界には戻れないような気がする。

 

ハリーエドワーズサンクチュアリの無料ヒーリング おすすめです♪


この記事についてブログを書く
« 憑依とか地縛霊とか | トップ | 前世療法 »