3/26 の投稿記事中の展望台の位置が違っていた。

2018-03-30 11:18:53 | Weblog

展望台の位置がどうも違っているようなので確かめに行ってきた。
石切場1から展望台の方まで歩いてみたいので正確に知りたかったからだ。
GPSロガーで記録して正確な位置がわかった。
やはり違っていた。
これなら簡単に石切場ー展望台を結べる。
近々行ってみるつもりだ。

時間をかけずにチョットした冒険をする。
新しい遊びを憶えてしまったぞ www
これなら低山ハイクも楽しくなる ^^
ただ歩くだけなら難しくはないだろうが予定のコースを地図上で決めその通りに歩いてみる。
時間制限もくわえるかな w
エスケープルートも考えておく ww
イイ遊びだ ww

緑のラインが予定のコース。石切場から展望台までは10分くらいかな w
駐車場からの周回でも1時間はかからないだろう。





      展望台   だいぶみどりみどりしてきたな^^

展望台手前にも下りられそうだ。




この前来たときとはだいぶ違っている。
緑が目にしみるようになるのももうすぐだ。


      木々の間に見えるのは日向山かな








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。