今日は何の日=広島平和記念日 ><

2011-08-06 19:23:04 | Weblog

毎年思うんだが、なんかおかしくないかなぁ~。
今日はアメリカが広島に原爆を落とした日なんだ。
これがなぜ平和記念日なんだ。
落とした国がこう呼ぶのならそれはそれでいい。
落とされた日本が平和記念日なんて実体を示していない名前にしているのは納得がいかない。
アメリカと喧嘩する必要はないが、今後のためにもはっきりさせておこうョ。

1945年7月16日、世界初の原子爆弾がニューメキシコのアラゴモードで実験的に爆発させられた。
広島への投下原爆であるリトルボーイはその日のうちに日本に向け輸送されている。
オイオイあせりすぎじゃないのかョ。
原爆の威力調査のため広島はこれ以前には空襲は受けていない。きれいな町だった。
実験ダッタンデスョ。やるんなら呉じゃないのかョ。

その3日後に長崎にファットマンが投下された。
その名が示すようにデブだったんでしょうね w
リトルボーイの1.5倍の重量らしい。
当然長崎もそれ以前には空爆を受けていない。
広島にはウラン型、長崎にはプルトニューム型。

ばかですよねぇ~~。
実験で原爆投下したことがバレバレです。

誰かが手柄を立てるためあせってやったんでしょうね。

これまで書いてきたことは誰もが知っていないといけないこと。
目新しいことではないが、知らない人が多いのも事実。
chimoさん、この日にはいつもこの内容を子供たちに話してやってた。
自分の子にじゃないですから~~~~ w
赤の他人の不特定多数 wwww
これじゃ変人か w
 
まぁ~~~ 
細かい事は気にしないっ♪
それっわかちこわかちこー\(^O^)/www


話戻って
原爆投下は戦争犯罪です。
鳥越俊太郎も今朝の番組でいってたなぁ~~。
こういうとこがいいね~。

それを平和記念日なんて絶対おかしいよ ><
バカカンこれをはっきりオバマにいったら今までのことは水に流してアゲルw
気持ちよく四国におくりだしてあげます。

いまLINとArrow登場の漫画考えてるからね・・・・・。
どこまでやってイイカの検討中だかんね w
気をつけナ wwww


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。