圧力容器に閉じこめて空焚きしてやりたい人物・・・・ 

2011-03-23 11:42:10 | Weblog

まず最初に入れるヤツは東電社長。
そのおつきあいで副社長。
何人もいるようだから社長の周りに立たせましょう。
出世目的で生き抜いてきたんだから仕方ないネ。

「極めて重く受け止めている。わが国が経験したことのない大規模地震に伴う津波といった自然の脅威によるものとはいえ、このような事態に至ってしまったことは痛恨の極み

青字部分いらないね。反省がたらない。
赤字部分は「しまったーーー。みすっちゃったーーー」とも取れるので、これまた反省が見られない。

次は海江田万里。
最近話し方がむかしとかわってカッコつけてる。
かっこつけていった結果が「長時間の放水を実施しなければ処分する」発言だろう。
国民の受けねらいをねらったんだろうがザンネーーーん。
波田陽区どこいっちゃったんかな~~。すきだったんだが・・・・。

次なる人物は枝野幸男かな。
少し見直して、なかなかやるジャンとおもってたが・・・・・。
農作物への放射能の影響発言。
あんたの発言で大変なことになってるぞ。
安全だって言わなくちゃ。
「今回検出された放射性物質濃度のホウレンソウを摂取し続けたからといって、ただちに健康に影響を及ぼすものとは考えられないということでございます」
危険だっていってます。ここいらない。
蓮舫もこの部分強調してるようにきこえたゾ。
蓮舫は今回は圧力容器内に入れるのはゆるしてアゲル。スイッチ押す係にしてアゲル。

菅直人。
コイツを忘れてた。なにやってるんだ。
枝野に任せっきりじゃないか。
まぁ~たいしたヤツじゃないから圧力容器内ならどこでもいいや。


炉は何号機でもいいぞ w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。