昨日に続いてFLVファイル (*^-^)

2007-12-09 13:06:05 | Weblog
やっと目的地まで辿り着いたぞ (*^-^)
今日はFLVファイルを通常のホームページに貼り付けてみましたヨ。
これが目的でキャプチャーボード付けたりFLVプレーヤーを選んだり大変でした。

キャプチャーボードの取り付けでかなり苦労したのでウレシイデスネ。
なんで苦労したんだっていいたいでしょうネ。
いろいろあるんですよ。
中古を使って安く仕上げようとすると・・・・・ (・・;

ビデオカードとの相性とか、結構大変なんです。

新しいものを購入してやればそんなに難しくはないので挑戦してみてください。
今後このFLV形式がWEBでは主流になると思いますヨ。

貼り付けるのが目的なのでFLVファイルもページも手抜きですが勘弁してください。
後はビデオカメラを手に入れればクライアントさんの要望には100%応えられますヨ。

むかしのビデオをDVDにしたり、記念の写真をスライドショーにしてDVDに記録なんて事も可能です。
ご相談に応じますよ (笑)

ここです。

http://oh-j.com/video/video_01.html




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。