昨日は夜中の4時まで、今日はすでに5時間・・・・・

2006-11-28 14:10:45 | Weblog
HP制作がうまくいかない。
こまったぞ。
タイトルが変更になったためタイトル画像のやりなおし。
簡単な変更に思われるが全体のバランスを考慮しないといけない。
ああやったりこうやったりで時間がかかってしまう。

クライアントさんは大変な事だとはわからないだろうな~~。
岩瀬さんならわかってもらえそうなんだが・・・・・。
ひょっとしたらayubuにも解ってもらえるかも・・・・・・・・。

もうこうなったらイクカ (^-^)
困ったときはflashに限る。タイトルまでflash使ってしまおう。
いまはクリスマスバージョンでささやかにつかっているが、こなったらヤルゾ!!
ギンギラギンにこねくり回すか (笑)
大企業のHPもflash全盛だ。

こう決めたら気がらくになった。
今日はこの辺で一休み。

そんなわけでブログに投稿。 (笑)

サービスで工事現場見せてア・ゲ・ル。
タイトルがどう変わるかお楽しみにネ。

http://azalea.ohjsys.com/

仕事ではじめてEOSを使った。
なかなかいい。いままでは撮影対象は猫と虫・ayubuだったがやっと本来の目的で使うことができた。広角がどのくらいなのか心配だったがお店全部を収めることができた。
フラッシュをたくことなくうまく撮せた。
OKOK。

バックには福山雅治の春夏秋冬。
泉谷しげるの最初のバージョンが好きなんだが手元にない。
リメークバージョンを聴いていたがアキタ(笑)
福山もなかなかイイジャナイノヨ (^-^)

                

さーーーて、ランチにいってくるか (笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。