10月10日(木)のつぶやき

2013-10-11 04:56:54 | Weblog

材料の強度とかレインウエアの材質とか・・・・・・・ goo.gl/g4m5zP


最終チェック完了。 あとは食料だけだな。明日どこかのスーパーでかうことになりそうだ。 いまからでも出かけられるが・・・・・ pic.twitter.com/q7LhkbnkgA


前の写真のザックふるいんですよ。
20年くらい前のミレー。
Made in France 骨董価値あります。
いまは中国・ベトナム製です www


右上に小さくついているのがGPSロガー。
今回はこの位置でやってみます。


このザックはそれほど使っていません。
購入してすぐに山は卒業してしまいましたから。
もう一つ DAXのがあるんですが・・・・・・
家出中です ><
キスリングとよばれていた横長のザックの時代がながかったですね www


今日VISAで心当たりのない引落があった。
今確かめたところ今月からの自動引き落としだった。
この銀行は非常に対応がイイ。
宣伝しておこうかな。スルガ銀行です。
net関係では一番優れているように思う。
引き落とされた直後にメール通知が来る。
こころあたりなかったら即確認できる。


取引履歴なんかも編集機能がある。備考欄にこちらから入力できる。これは非常につごうがいい。


支払いをVISAでおこなえば小遣い帳になってくれる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。