鎌倉や・・・・・・・

2013-05-01 18:48:28 | Weblog
鎌倉や みほとけなれど 釈迦牟尼は 美男におわす 夏木立かな
いいね~~~~ 与謝野晶子の詩だ。

   


鎌倉が世界遺産に登録絶望とか ><
いいじゃないのさ。
日本人のいけないところだな。権威にすがるところは。
ノーベル賞をもらったから偉いんじゃ無くって、えらいからノーベル賞をもらうんだよ。
世界遺産に登録されようとされまいと実質なにも変わらないと思うよ。
観光客の数には関係するだろうけどね。
鎌倉が中世社会でどんな位置づけなのかとかは観光客はほとんど興味ないよね。
大仏みて、八幡宮みて、ついでにいまならアジサイ見て、いいな~~~で
オワリだと思うし。
もっとひどいのは鎌倉にいってきたというアリバイだろう。

鎌倉はユルキャラのフナッシーをみならうといいよね ww
市の公認もらえなくてもがんばっているナッシー w

そういえば 鎌倉いったことないな~~~~ ><
むかし、PCバンのチャットでハンドルネーム「リーザ」ってひといたな。
鎌倉にすんでいてオフ会なんか鎌倉でひらいていたのを思い出した。
参加しておけばよかったかな w
なおぴーさんの結婚式で会ったのが最後かな www

富士山には大学時代に2回ほどのぼったことある。
鎌倉にもそのうちいってみたいな ^^


ちなみにCHIMOは当時からずっと続いている私のハンドルネームです。
PCバンもNIFTYもIRCもchimoでした。
インターネットもまだ普及してないコロからです。
GUI環境なんて当然なくタダひたすらキーボードをたたいていましたね。
秀タームとかつかっていたな~~~。
なつかしい。
ながいんですよ。かなり wwww





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。