ヴィデオ編集に初挑戦 (^-^)

2007-12-13 18:17:28 | Weblog
夕べ video camera が到着。
オモチャだよ (・・;
まぁ最初から期待はしていなかったから感想は「こんなものか」。
これを使ってそこそこの作品を作るのが楽しみになった。
携帯ムービーのコンテストをやっていたくらいだからね。
それに比べりゃ贅沢だよネ (笑)

早速 ワラをモデルにして撮りましたよ。
さすが猫鍋はやめときましたがね (笑)

編集ソフトを2.3個使ってやっとFLVに変換。
音も入れたしね。
細かいところでつまづくこともあったが、まぁまぁかな。
これなら訓練でかなりのものができそうだ。

習作として貼り付けますね。
編集手順の習得が目的だから画像・音はかなりいい加減です。


例によってここですからネ (*^-^)

http://oh-j.com/chimo/blog/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。