11月24日(日)のつぶやき

2013-11-25 05:17:46 | Weblog

auひかりにすると「安い・速い」らしい。
現在NTTにインターネット・電話で12,000円ほど払っている。これがいくらくらいになるのかな。
NTTの請求書難しすぎるよ。


携帯もAUだからこみこみならやすくなるのかな。説明してもらうことにした。


むかし、スマホがまだ普及していないころ2年くらいスマホを使っていた。画面が小さいことと、バッテリーがすぐ切れることで止めてしまったがまたスマホに変えてみるか。
使わないんだけどね ><


6.7年前のスマホ見せてあげる。
スマホなんて言葉もなかった。パームトップPCだったような気がする。 pic.twitter.com/gz5YySlBdQ


スマホ対ガラケーの言い争いをネットで見てたけど、スマホの欠点は直ってないようだな。
流れに乗っかってスマホって人がおおいってことかな。ゲーム機として使っていてスマホがいいなんておかしいよ ww


AUひかり  申し込んじゃいました ^^
電話口の女の子の対応が非常によかったのも関係してるな ww 
電話を3回線あったうち1回線廃止することにした。


NTT12000円にはヒカリTVがふくまれていたので、実際は8800円。
これが6500円くらいになるらしい。
インターネットのプロバイダー代もふくまれるとのことなので年10000円も浮く。
トータル3000円/月 浮いたかな ^^


NTTの割引サービスのキャンセル料とか切り替え工事代とかはAUが負担してくれるらしい。
面倒なことはあるが、なんとかなるだろう。


ツカレタので久しぶりに「才能の無駄遣いコンテスト」をのぞいてみた www
「信じられないかも知れませんが、私はチンパンジーです。」「助けてください!伝説の男、会釈山本が来日します!」
つよいね~~ 殿堂入り不動の1位2位だ ww


はじめまして
どうも、私は神です。 神なので何でもできます。 あなたの周りに困っている人はいませんか? もし居たら私に知らせてください。 でも、その人が悪い人だったりしたら、私は許しませんのでご注意を。 では、またあう日まで

わけわからんけど~~~
おもしろい w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。