第三次廃棄大作戦 (・・;

2007-06-30 13:17:40 | Weblog

各部屋が狭い!!!
物置状態が続いているからだ。
パソコンの部品・塾資料・本などなど・・・・・。
もう2回にわたって捨ててきているのでこんなのイラナイってものは少ない。
いままでもモノが必要になったとき
「あれは捨ててしまったなぁ~」ってことが多かったのでチョット慎重にやらないといけない。コマッタゾ。
まずはパソコン部品の整理からかな (・・;
DOS専用の部品なんてもういらないはずなんだが・・・・・・。
むかし四苦八苦して設定した覚えのある部品なんて捨てられない。
パソコンも同じ。
長年つきあってきたPCはおのおの思いでみたいなモノがある。

始めてみるとあるある (・・;
Winndows 95 のプレリリース 1&2 FD 版なんてのもある。
枚数にして50枚を超す。
これは完全にいらないのだが・・・・・・・。
ただ懐かしさだけだから捨てようかな (・・;
MSDOS 6.1  PCDOS 7 なんてのはどうするんだ (・・;
DOS6パワーブックなんておせわになったからなぁ~。
config.sys autoexec.bat の書き方の本なんかも困った。
プロテクトのはずしかたなんてのも (・・;
すてられないよ~~ (・・;

そんなわけでこのあたりの本は保存 (・・;

まぁそれなりには整理できてきた。
あとはパソコン・モニター・プリンターとかの処分なんだが・・・・。
まだ使えるモノはどうしようか?
レーザープリンターなんて今は安くなっているから中古で売るのもヤッカイ。
手間賃もでないよ。
ISA バス用の部品はどうする?
ISAなんて博物館行きなのだが・・・・・。
捨てるにはお金かかるしなぁ~。
デカイ倉庫があればいいんだが・・・・・・ (・・;

こんな事考えて今日も1日終わるのかな (・・;
始めるとするか。

p(^^)qガンバ


こちらは汗びっしょりでやっているというのに
ワラはエアコンの利いた部屋で大あくび。
ムカツク (・・;


追加

あまりに暑いので作戦変更っていうか中断。
メインPCの音響関係をチェック。
前々からウーハーの調子が悪い。
入力回路が2系統あったので変更。
清掃してやってみたらGood good (^-^)
当たった。元々オカシイというヤツをジャンクで購入したモノ。
イソガシイのでチェックしないでいたもの。
よかった。低音が腹に響く (笑)
いまはSADEの Removable Tatoo  (Jungle Remix) を演奏中。
いいぞいいぞ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。