今日は名画鑑賞 w

2011-04-15 14:39:06 | Weblog

地震の回数も少ない。
落ち着いて仕事が出来る環境なんだが・・・・・。
仕事がない><
こんな時は名画鑑賞に限る。
2本見ちゃいましたよ。
イーストウッドのつくった「父親たちの星条旗」と
メルギブソン、ジュリア・ロバーツが出ている「陰謀のセオリー」。
どちらもイイ映画ですね。
権力というか強いヤツたちの汚さが両方とも描かれておりchimoさん好み。

内容はWEBで検索してくださいネ。
オススメの映画です。

ジュリア・ロバーツいいね。
ちょっと口でかいけど w

   
      Conspiracy Theory    Alice Sutton 役

プリティ・ウーマンもみるかな www
それより先にエリン・ブロコビッチかなwww

おいおいエリン・ブロコビッチもうすでに始まってるヨ wwwww
今日は3本だてか・・・・・><

今日は叫ぶのやめとこう w
せっかくイイ映画見て満足してるんだから・・・・ w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。