明けましておめでとうございます

2010-01-01 00:33:26 | Weblog
  

今年もよろしくおねがいいたします。


この前の投稿のあと怪しげな誘いがあり参加しました。
ゲームのはなしですが・・・・・・。
サンタ衣装でBZいこうということでした。
サンタ衣装じゃ防御まったくよわくなるわけでして。
いいんかいなと思ったんですが、年の最後を記念してとかいわれて乗ってしまいました。
全身サンタ衣装じゃないので気がすすまなかったんですがね。
一部サンタならイイというんで行ったんですがね。
おいおい 全員フルサンタだよ。
気合いはいってるなァ~~。
なんか 年の最後に恥かいちゃったような・・・・・・。

でもね・・・・。
LINちゃん 一番かわいかったヨ (笑)
そのときの写真ね。
スクリーンショットいうんだけど 撮りましょうということで撮ってきました。
異様です(笑)

   


pm2:00
やっと今日の仕事がおわった。
取引関係に年賀FAX。年賀メール。年賀状イタダイタ方に返事のFAX。
chimoさんここんとこ何年も年賀状書かないんです。
別に理由は無いんですが・・・・。
年賀メール・年賀FAXの方が楽だしそのときの気分が反映できる。
なんちゃってね (笑)
要するにPCいじってるんなら苦にならないって事が理由でしょうね(笑)

さあ~ LINちゃん遊びましょうか。
chimo MISTYもつれていこうね。
ふたり完全にすねてるぞ (笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。