piggのランキングイベント  結果報告 

2012-09-03 09:21:13 | Weblog

pigglifeのパブリカランキングイベントがあった。
期間は 2012年8月24日16時00分~2012年8月31日22時59分
きつそうなのでパスしようかとかんがえたがデータ収集のいい機会だと思って挑戦した。

ゴールドトロフィー  1位~1000位
シルバートロフィー 1000位~3000位
ブロンズトロフィー 3000位~10000位

出だしは好調。
ゴールド圏内にいた。
しかし 最終日の5時間前あたりから雲行きがあやしい。
ドンドン順位が下がっていく。
重課金のツワモノたちが頑張りだしたな。いくらかねつかうんだー ><
これが 見たかったのだが 抜かれるのは気がいいものではない。
無課金 暇人の雄としては頑張らなくっちゃ ww

結果は4400位くらいまで下がったがなんとかブロンズトロフィーを獲得。

この結果から考えると重課金者は数千人はいるのではないかな。
ゴールド目指すだけではなくブロンズをねらった人もいるはずだから もっと多いかな w

ネトゲーの加熱ぶりはすごいな。
おそれいりますね~~~~~~。
これやってるの子供じゃないですからね。
ガキはしめだされていますから www

いい経験でした www




「りんちゃーーーーーん おはよ」
「おは」
「chimo がんばってくれたね www」
「うん  つかれて ねちゃってるよ」
「それにしても 最後のほう すごかったね」
「うん ほぼあきらめたけどな ><」
「知り合いではトロフィーとってるひといないよ」
「そだな。知り合い以外の人のところ回ってみたが いなかったな」 
「4人全員トロフィーとったのは快挙だね。」
「オリンピックなみだな www」
「凱旋パレードでも やるかな wwww」
「><」
「さしあたっては バーベキューパーティーだね www」
「www」
 
いぶき☆彡 ちゃんがよろこんでトロフィーを飾るテーブルつくってくれたので
みんな集合。記念撮影です ww

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。