トレーニング目的で唐沢山にいってきた。

2014-06-24 18:06:56 | Weblog
トレッキングシューズ用のインソール(中敷き)を買ってみた。
送料込み1554円。
この効果を確かめたくて近場の唐沢山に行ってきた。
結論から言うと、いいような悪いような。
もう少し使ってみないとわからないナ w

夕方には雨が降りそうだが日中は晴れらしい。
唐沢山に行くことにした。
自宅から30分ほどでいける。便利な山だ ^^
12:15 菅塩駐車場出発。



すぐに炭焼場のある東屋のところを通過。



12:50 菅塩峠に着く。
ここでこの山にいつも来ているという60代の人とあう。
桐生の人。山好き&話好き ^^
この近辺の里山は完全制覇らしい。
あっちの山こっちの山の情報を教えてもらった。
20分以上話していたかな www
先に行ってもらった。

13:30 菅塩峠出発。
13:40 ベンチのある途中のピークに到着。



1年前と比べたら画期的に進歩しているなぁ~~~ ww

そのまま頂上へ。

14:07 頂上着



しばらく休んでいたら、雷が近づいてきた。
やばいやばい。かえろう~~~~~ www

その前に一等三角点にタッチしなくっちゃ www



儀式終了。いそごう~~~~~ ^^
14:30 下山開始 

この間咲いている花はすべて撮影。
2.3種類だけですがね ><
咲いてなかったです ><

15:45 駐車場着。


花の名前ワカリマセン。
さしあたって貼り付けておきます。
分かったらかきこみますね ^^


















おまけ w










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。