寒いよ~~~~~~ ><

2017-01-20 10:30:31 | Weblog

寒さのせいか腕の痛み・しびれが激しい。
山にもいきたいのだが用意はするものの出かける直前で「や~~めた」になってしまう ><
そんなわけで山道具の整理・修理・改造で時間をつぶしている。
ついでにいろいろな山の計画も練っているのだが、それにも飽きてきた。
そろそろ出動かな ww

今年の夏は昔よくやっていたように上高地でぶらぶらしようかな。
高い山はきつそうだから長塀山・蝶ヶ岳あたりがいいかな。
奧又白池・ひょうたん池にも行ってみたい。

それまでに腕の痛みがひいてくれるといいのだが・・・・ ><

それまでは安蘇の山を楽しもう。
この一ヶ月調べられるだけ調べた。
ルートは頭にたたき込んだ ww
いくぞ~~~~~~ www





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。