いかれたパソコンの部品を集めて予備を組み立てていたら大晦日になっちゃった ww

2018-12-31 15:42:57 | Weblog

一台は完全にマザーボードがいかれていた。
CPUはi5なのでなんとか使いたいのだが、i5のMBはもっていない。
しかたないのでCPUは温存しておいて、ヤフオクでMBだけ買うことにしよう。
3000円くらいであるかもしれないが、来年の楽しみにとっておこう。
core2のMBは余っているのでこれで組み立てていた。
なんとかなったが、寄せ集めの部品なのであぶなっかしい ww


最近は年賀状を出す人がすくなくなっているとか・・・・
chimoさんは昔から年賀状を書くのが苦手 w
HPやこのブログ上のご挨拶で済ませてきた。

今年もかかなくっちゃいけないなということでガンバッテつくってみた。
午前0時にアップするようにして終了。


今年は鳴神山に登って初日の出を撮ろうと思っていたのだが、腕の痛みが激しい。
この寒さでは腕が取れてしまうかもしれない ww


結局は寝正月かな www





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。