1月25日(土)のつぶやき

2014-01-26 07:46:51 | Weblog

PCの修復続行中。
ファイルの整理に時間がかかる。
C,E,F,Gドライブの整理ができた。
Xamppはこれから。PHPの練習で作ったファイルは全部なくなった。
つくりなおしだな ><
時間かかるから後回し。


80ポートの解放はできたがwebサーバーの公開はできない。難しいな~~~。
できなきゃそれはそれでいいのだが・・・・。ww


DTIがくれるホームページスペースつかってみるかな。どれくらいのスペースもらえるのかわからないけど倉庫にはなるはずだ www


ありゃりゃ
さっそく500サーバーエラー
メールで問い合わせたが4時間経っても返事無し。これじゃ使えないぞ ><


無料だからしかたないが・・・・・。
おまけはおまけだな ><


自宅サーバー公開に成功 !!!
時間かかったがいい勉強になった。
めでたしめでたし^^
セキュリティいいかげんなのでアドレスを公表出来ないのが残念。


わけわからない人がいそうなので w
chimoさんのメインPCをWEBサーバーにできたんですヨ ^^
外から入ってこれるんです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。