寒い!! 動画を作って遊んでいます w   白雪姫の毒りんご 泉谷しげる

2019-11-22 14:46:29 | Weblog

9年ほど前の記事にコメントが投稿された。
泉谷しげるの白雪姫の毒りんごについての記事だった。

https://blog.goo.ne.jp/chimo777/e/3381b9220a60812495190a706616869c

泉谷しげるに関する記事は希少価値があるんだな。
普通だったら「春夏秋冬」だろうが、chimoさんは「白雪姫の毒りんご」がすきだ。
「黒いカバン」もすきだけどね ^^

記事にはmp3が貼り付けてあったが、改めて聴いてみるとなかなかいいできのやつだ。
暇なので動画にしてyoutubuにアップすることにした。
簡単で使い勝手が良いのでMoviemakerを使った。
時々は動画も作らないと手順をわすれてしまう。

貼り付けておきます。


白雪姫の毒りんご 泉谷しげる




おお 人生よ 僕に語りかけて おまえには僕が必要なんだと   
そして僕は 答えるだろう ぼくにはおまえが邪魔なのさ

この部分いいね!!!
「人生」の部分を適当にかえて楽しみましょう www




初期の春夏秋冬があった。
最近のよりこちらの方が好きだ。

貼り付けます。


泉谷しげる・春夏秋冬









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。