蓮舫の限界

2009-11-26 12:19:45 | Weblog

虎の尾を踏んじゃったのかな ^^
自分の守備範囲を自覚してなかったのが致命傷。
科学の分野にまで入り込んでしまったのは勇み足でしょう。

(コンピューター性能で)世界一を目指す理由は何か。2位ではだめなのか。

ダメでしょう。やるなら1位ですよね。
スパコンの話でしょう。
同じ値段なら世界一位のヤツを使うでしょう。
好んで2位のものを使うおバカさんはいないんじゃないの。
リベートもらえるんなら別だけど w
日本では国策で国産つかっているらしいけど。

踏み込んではいけない分野があるんだって事勉強したでしようね。
今までの女性議員とくらべてなかなかイイゾと思っていたので残念でしたね。
そうそうたる大学の先生がたがひな壇に並ぶみたいにならんでなんか言っていたがみっともない。
徒党を組まないと何も言えないんかいな。
正しいことなら一人でもいいなよ。
群れなすのはみっともないよ。

がっかりだね。


chimoさんの意見 w

日本がスーパーコンピューター開発しなくてもいいんじゃないの。
2位もねらわなくてもいい。
IBMに任せておけばいいと思う。
日本で開発されたスパコンは日本でしかつかわれてないのだから。
それも年間数台 w
開発に躍起になっているのはUSと日本。
欧州は開発はよそに任せていい物を使う。
ソフトで勝負。
こっちのほうが頭イイ。

お金余っているときならいいけどね。
開発に携わっていなかったら世界から遅れてしまうっていわれるかも。
そんなことナイト思うよ。

チェスで人間をやぶったスパコンはIBMのDeep Blueだったよね。
IBMはその技術をつかっているらしいが・・・・・。

HAL9000 すごいよね。
ああゆうのなら是非開発してほしいよ。wwwww
他の予算けずりまくっていいよ。w
国をあげて開発しよう^^


久しぶりにHALの声聞きたくなったぞ。
みなさんもご一緒に w
HALが死んでいくときのヤツ。
しんじゃいないけどね w

http://ohjsys.com/files/iamhal.mp3


HALファンのchimoさんの意見でした (笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。