今日もこのブログのデザインを勉強^^

2011-04-17 21:16:46 | Weblog

このブログのCSS(カスケーディングスタイルシート)を勉強。
いままでは半分ほどしか解析してなくてイイカゲンだった。
今日でまぁまぁのれべるまで解析がすすんだ。
80%くらいかな ><
この辺りでおわりにしておく。
つづきはきがむいたときだ ><

忘れないようcssをここに貼り付けましたが削除しました。
理由は Google Chrome   Mozilla Firefox ではレイアウトがガタガタになってしまうためです><
いろいろなブラウザがあるのはたすかることもありますが・・・・・・。
書く方は迷惑だなぁ~~。
やりなおしだ ><
見られるようにはしておきましたが。

追加
その後、検討しましたがだめでした。
カスタムフリーのテンプレートのCSSはchrome、Firefoxでは一部不具合がおこるようです。
内容はタイトル画像の表示部分で画像を認識しないようです。他にもありますがこれはたいしたことありません。
それでChrome Firefoxではタイトル画像が表示されていません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。