ことしの課題をもうひとつ追加

2015-01-05 12:29:06 | Weblog

去年、北八ヶ岳で至近距離からオコジョを見た。
写真に撮れなかったのが残念だった。
そこで、今年はオコジョの写真を撮ることを目標に追加。
北八ヶ岳じゃチョット遠すぎ。
尾瀬にも住んでいるからここで撮るのがいい。
こんなやつを撮ってみたいものだ。

   

尾瀬では発見証をくれるらしい。
是非欲しいものだ。

  

発見場所もわかったぞ ^^
鳩待峠ちかくでもみつかりそうだ ^^

   

昼間はおこじょ、夜は流れ星。優雅な1年になりそうだなぁ~~~ ww
忘れてた。アサギマダラもここにはいるんだった ww

こうなったらキャンプ地は決定だな。
奥利根水源の森キャンプ場 ww


そんなわけでブログのテンプレートも変更です。


これはこれで流星と同じくらい難しそうですヨ。wwww

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。