メインのPCが熱でやられた  夏の恒例行事 ><

2012-08-17 21:32:29 | Weblog

昨日動かなくなった。
アクセスランプがつきっぱなし。
メモリーがへたったらしい。
いろいろやったがだめ。回復したと思ったらまたダウン。
しかたない。大手術だ。
ファン2個追加。つでにファイルも整理。デフラグも敢行。
不要なテンプファイルを削除。
手動でまず削除したあとccleanarをつかって 完璧を期した。

起動してみた。
おおおおおーーーー  軽い。
なおったぞ。
これはまるごと保存しなくっちゃ。
cドライブのマスターにするぞ。
そうなったらプログラムファイルもせいりしなくっちゃ。
めんどくさいけど、これはやっておかなくっちゃ・・・・・。
なんどもこのマスターですくわれてきたからなーーー ww
常時使っているPCはすべておなじにしてやるかな www
いまのところ LINちゃんPC  arrow-PC chimo-PCはほぼ同じ構成になっている。
というか同じマスターからできあがっている。

それにしても時間かかった。

 いろんなソフトの関連づけも確認するひつようあるな~~~~。
まずは、よく使っている画像処理のソフトの確認でもやるか。
ついでにpicasaも。
ここでLINちゃん登場 www

   
今日てにいれた衣装です www
LINちゃん かわゆーーーーい ww
arrowはまだ手に入れていません。
最近ふてくされています www




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。