yahooへのログイン方法を変えたが面倒なので前のPW方式にもどした

2019-10-25 13:24:09 | Weblog

yahooに入るときに「パスワードを使わないログインでより安全に」という誘いがあった。
やってみた。




SMSを使った「確認コード」をつかった認証システムだ。
この方法は面倒くさくて好きになれない。
「D払い」もこのシステムを使っており、うんざりだ。
これはpaypayへのチャージにも関係する。

しばらく使っていたがyahooはもどせそうだったので戻してみた。
PCでは圧倒的にこの方が良い。
しばらくはこのままで行くぞ。




昨日のミヤネ屋で「チュートリアルの徳井の1億円を超える申告漏れなどを東京国税局から指摘を受けた問題について」と
「ZARD坂井泉水秘話」を流していた。
チュートの方は胸くそが悪くなった。
「ここまできてもまだ嘘を言うのかよ」とつぶやきながら見ていた。
意識してやっていたに決まっている。脱税だよ ><

その後のZARDの話はよかった。
苦労してたんだなぁ~~~。
ZARDのアルバムは全部持っているくらいのファン ww
まだインターネットが始まったばかりの頃に仮装都市にzard館をつくって坂井泉水の写真を貼っていたほど www

斜め横45° 左 は知っていましたよw
ふっくらしてるところは有村架純ににているかな^^



     ななめ45° 左




ZARD - 眠れない夜を抱いて






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。