今日からEvernoteを使ってみることにしますぅ~~

2011-04-25 11:04:26 | Weblog

菅のこと考えてるとムカツク。
まぁ~終わった人間だから深追いはやめよう www
他のことに集中するかwww

そんなわけでEvernoteをいじってみることにした。
前々からやろうと思っていたのですがね。
自前のネットサーバー持ってるし携帯もそんなにつかわないんで様子みてました。

Evernoteとは
簡単にいえばオンラインメモ帳です。
アカウントを作成してオンライン上にスペースを作りそこで情報(メモ)を管理します。情報は「クラウド」のなかにあるEvernoteのデータベースにバックアップが保存され、複数のパソコンや携帯電話・iPhoneなどからアクセスできます。
無料です。
有料版もあります。これだと任意のFileが扱えるようになるようです。
2010年1月に登場したVersion 3.5から日本語に正式に対応したようです。
まだ使っていないんで、これ以上詳しくは紹介出来ません><

自分もって人はここにいってください。
https://www.evernote.com/


追加
少し進んだかな。
共有ノートつくってみた。
IDなしで使えるらしいから適当につかってみてね w
ただし、予告無しに消滅させますww
ここクリックではいれるはず。

http://www.evernote.com/pub/chimo777/chimoblog

みるだけでしたね><
ザンネーーーン ><
IDもっていれば書けるかもネ
誰かたしかめて ww

す~ちゃんのお葬式みてたら鳩山さんらしい頭が見えた。
もっと撮せ~ってさけんだけど2度と撮さなかった。
その後のニュースで鳩山兄弟も参列したっていってたからやはり鳩山さんだったんだね。
菅さん国会でつるしあげられてるのに・・・・www




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。