HDDが瀕死というかご臨終 ><

2013-05-21 07:48:50 | Weblog
メインのPCのHDDが認識できたりできなかったり><
起動に時間がかかりすぎるので調べていたらHDDが原因だった。
このドライブの担当はホームページ。
XAMPPもここにインストしていたので。
せっかく勉強したPHPの習作もすべて消失。
さらに困ったことは過去集めてきた画像が皆無くなってしまったこと><
どうしてくれるんだよ~~~~~~~。
システム プログラムファイルがはいっているドライブは何重にもバックアップがとってあるのだが、このドライブだけはバックアップがとってなかった。
他のPCをしらべたが入ってない。困った ><

回復してくれることを祈っていま静かなところに安置してある。
新しいHDDを購入してから再挑戦する。なんとか動いてくれればいいのだが ><


先日のCHIMOのHPについて書き忘れていた。
あれが出来たときはまだインターネットが一般には普及してないころ。
ビジターさんもなれていなかった。

最初に書き込まれたコメントが
「あなたのHPはどうしてあんなにくらいのですか。ほかの人のHPはきれいなのに・・・」
だった w

おいおい、ベースはblack&whiteのバイカラー。
アクセントにブルーをあしらった斬新なやつじゃないのさ。
なかなか気に入ってたんですがね。
黒が基調だと暗いと決めつけている。
幼稚園児の色彩感覚だよそれは w
こういう事をわざわざいってくる世間知らずなヤツがネットにはいるんだということを初めて知った。以後2チャンネルが繁盛しだし、ケチのつけあいが2チャンネルの特徴にもなった。
いやですね あそこは・・・・・。
大阪市長の橋本さんもやられてるな。
言葉はむづかしいね。

さ~~~~~て HDDかいにいってくるか。それともネットで購入するか。
どちらにしてもお金かかるなぁ~~~~ ><
お金 おちてないかな www




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。