気分かえて山モードにはやくならなくっちゃ ^^

2014-04-17 19:24:48 | Weblog
PCの相手は疲れたぞ。
前回雪山に行ってからもう1ケ月がたつ。
あれからず~~~~~とパソコンいじってたのか ><
もうPCいじりとはしばらくお別れだ。

すぐ山モードってのも難しいな。
からだが完全になまっちゃてるよ。
明日からはトレーニングだな。


よ~~~~~し。
準備でもはじめるかな。


関係ないけど、こういうのどうですか。 www





ここからいける
【至急!】アダルトサイトが閉じられない【助けて!】
おもしろい www

危うくアダルトサイト架空請求の罠に引っかかりそうになったので曲にしてみました。
とのことです www

それにしてもミクちゃんひどい顔してるなぁ~~ www



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。