2月2日(月)のつぶやき

2015-02-03 05:18:11 | Weblog

Win7proへのインストールがだいぶすすんだ。
いまのところWin7ultimeteより軽い。何が原因でultimeteはおそくなったのかな ><


WinXAMPPがまだインストールされていない。
こいつが原因なのかな。
FTPサーバーだけは立ち上げたいなぁ~~~


ちょっと休憩していたら、くだらないというかすばらしいというか壮大な無駄な計画があるのを知った。
「ロンギヌスの槍を月に刺すプロジェクト」
応援するぞ~~~~ www
槍のよこにいるのはエヴァ初号機。なつかしいな~~~ ww pic.twitter.com/02CIHBhqWG


設定再開
XAMPPはやめた。
FilezillaFTPサーバーだけは立ち上げた。うまくいってると思うのだが。
弟子に入ってもらわないとわからないナ。
さしあたってはここまで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。