天の森だより

おもうこと・心のままに

虹をみました

2015-07-22 | 日々の暮らし

昨日の夕方 虹を見ました。

夫とふたり、ちょうど玉野に帰ってきた時で、宇野港に車をとめて観ました。

だんだんはっきりしてきて、綺麗なダブルレインボーでした。

最後は180度虹の橋がかかったのですが カメラには収まりきれませんでした。

もうひとつ地面から虹が立ち上がったようにもみえたりもして

え?トリプルレインボー?とどきどきした一瞬もあり・・・

刻一刻戸変わる空のアートに心はうれしく満たされました。

海開きがあって 梅雨もおわって 夏が来ました。

自然はすばらしく 時には厳しく いろんな姿をみせてくれてくれます。

自然を楽しみなさい。命を大切に。と空が言ってくれた気がしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の夜がすぎて | トップ | 夏がはじまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし」カテゴリの最新記事