天の森だより

おもうこと・心のままに

5月の予定とメルアド変更のお知らせ

2009-03-20 | Weblog
5月は9日(土)満月の日に 岡山のルーテル教会で演奏会があります。

ここはあかるくてとてもやわらかな響きをお届けできる会場です。

牧師さまがまた素敵な優しい方で・・

詳細はお問い合わせ下さい。

5月24日~6月2日までは北海道。

札幌、美瑛、上富良野、恵庭など、6カ所の予定です。

コンサートの合間に、北の国の新緑を楽しんでこようと思っています。

再会、そして新しい出会いもありそうで、とーっても楽しみにしています。

こちらも詳細などはお問い合わせください。

chiaki@tennomori.com

(メールアドレスが変わりました。これまでのchiakimail@m9.dion.ne.jp は

しばらくすると使えなくなりますのでどうぞよろしくお願いいたします。)



コメント (2)

春のコンサートのおしらせ

2009-03-12 | Weblog
ちょっとまだ先ですが、4月のコンサートのお知らせです。

兵庫県のフォルクスガーデン黒田庄 というところで

コンサートをさせて頂けることになりました。

木造りのガーデンハウスにて。ここはピアノも置いてあり、

普段からコンサートなどを定期的にされていらしゃるようです。

どうぞ どなたでもおいでください。

4月29日 午後1時半からの予定です。申し込みなどの有無など

詳細はまた後日、H.Pのお知らせページにUPします。

このころはお花や緑の美しい頃。ガーデンの散策もおたのしみくださいね。
コメント

あたらしい流れ

2009-03-08 | Weblog
新しい風が吹いてきたので

枝にしがみついていないで、次の森へと

風の流れにのって行こうと思います。

予定では新緑の頃、私たち夫婦は新天地に移り住むことになりました。

いままでの「OFFICE天の森・セラピー&研究部門」は

「ホリスティック・セラピー研究所」という名称になり、夫の大賀康弘の担当。

今井千晶はそのまま「天の森」という名前でいろんなことを担当(笑

「天の森」は サロンとして空間やたのしみを分かち合う場であったり、

夫のセラピーを受けに来られた方の安らぎの場であったり、

ライアの体験や音のワークショップをやってみたりと

さまざまな「やりたいこと」が出来る場所にそだてていきたいと思っています。

詳細はまた、お知らせいたしますね。

関西・・神戸、明石のみなさま、ありがとうございます。

さよならという感じではないんです(笑

これからも関西はちょくちょく行きますので

いままでとほとんど 変わらない感じだと思います。


コンサートなどのご案内は今まで通り(なるべく)H.Pでお知らせ

していこうとおもいます。


どうぞよろしくお願いいたします。






場所探しに協力して下さった方、見守って下さった皆さん

導いて下さるすべての存在に感謝をささげます。

ありがとうございます。















コメント (2)