ちあの散歩道

輝いてアラカンヌ☆ありがとうの言葉を添えて暮らしのドアをそっと開けると今日も豊かな感動と新しい気づきが待っています。

阿久津先生の施術のあとは

2008年06月27日 | 生活・暮らし・家事など



月に1回、阿久津先生の施術を受けています。全身の健康チェックと歪んだ身体を正常に戻すためです。

今回は、私の体は絶対OKだと確信していましたが、「良くなりましたねぇ~!どこも悪くありませんよ~!」と先生の穏やかな声。
私は黙っていることが出来なくてついつい「すい星逆行」のことを先生に話してしまいました。先生は一言「ほ~っ」と。
「すい星逆行」が終わったのが19日でそれを境に私の体はすっきりとみるみる回復したのです。前回の時はその渦中にあり、阿久津先生からも「かなり疲れていますねぇ。少し休んだ方がいいですよ~」と注意を受けていました。そして今回はもうばっちりで、先生に言われるまでもなく、私の身体はまったくの健康状態に。自分でもその変化がわかります。
「すい星逆行」がどんな現象なのか私は自分で説明がまったくできないのですが、ただ感覚的にわかる、明確にわかるというそんな変な確信に裏付けられていることだけは事実です。私、感覚人間ですからね。

阿久津先生の施療院「千葉リヘルス」を出た後、本を読むために近くのカフェに寄りました。そこで、手の平をしみじみと眺めると、想像した通り、手の平から金箔が出ていました。「おお、やっぱり!!」とこのことにも納得。何だか絶好調のようですね。
施療の合間合間に今回も阿久津先生と体と心の相関関係などについての面白い会話をたっぷりと。先生、いつも援けていただいて本当にありがとうございます!!