無知の涙

おじさんの独り言

給料日?

2008年11月06日 | パチンコ

僕のメインバンクは三菱UFJ銀行。

ここの銀行は本当に困ったコトに
ちょいちょい土日にATMが止まります。

土日にお金が降ろせないATMなんて、

まるでお金の降ろせないATMのようだ。

システム変更か何かで仕方ないんだから、まぁ仕方ない。

でもさ、いくら事前に告知されてたって、
金!金!金!
金を降ろすコトばかり考えて生きてるワケじゃねーから、、
忘れる時は忘れますよ。

だから最近は、なるべく週末前に金を降ろすようにしてます。

そんで今日、金を降ろしてみると、
あからさまに残額が増えてる。

給料日は10日ですが、確実に入ってるよ。

そういえば先月も早かったな。
社長、大丈夫か?

前倒しで貰ってるんだから、
嬉しいハズだけど、嬉しくない。

何故なら、次の給料日まで長く感じるからだ。

しかし、あのファイティング・コンピューター
とまで呼ばれるほど几帳面な社長が、一体どうしたのだろう。

間違えたのか?

ならいっそ、10日にもう1回間違えて入金してくれないかなー。


最新の画像もっと見る