無知の涙

おじさんの独り言

シトフタ演出補完計画

2008年11月06日 | パチンコ
先週のプロトタイプ出現によって、
シトフタで見たかった演出の一つが補完されました。

長かったなぁ。
ってまだ終わってないか。

ほんとシトフタが出た当初は、
あまりに当たらなくて、
どうなることかと思ってましたが。

これまでに見れた演出、
★2R突確編。

・ノーマルハズレから暴走
・役物咆哮から暴走
・通常変動で135
・シンクロから暴走
・通常時にブラックアウトで新生
・電サポ時の135でレイ覚醒

初号機役物の目や、
モノリス135点灯からの暴走は見てないな・・

★次回予告は、

・最後の渚
・大当り
・マグマダイバー
・涙
・奇跡の価値は

瞬間、心、重ねて
は見たんだっけ?見たような気がする。

意外と「最後のシ者」
の出現率が高くて何度も見れました。

次回 大当り
は出現率、なんと!
約1/100,000,000
よく出たよ。
っつっても確変中に出たから、もっと確率は高いのですが。

ちなみに渚カヲルのCBボイスは
約1/200,000,000

出るか(-_-)


★使徒予告
・アルミサエル
・サハクイエル
・サンダルフォン

使徒予告自体の発生率がかなり低いので、
ほとんど見れてません。

★スーパーリーチのチャンスアップ(確定)

・初号機劇場版カラー
・零号機プロトタイプ劇場版カラー
・アスカ、シンジ相乗り

これは補完しましたね。


★全回転

・レイ全回転
・おめでとう全回転
・カヲル全回転

残すは加持全回転のみ。

★格納庫

・これは全部見ました

★疑似連

・これも3人見ました

★背景

・人類補完計画
・アダム

マヤ、アスカ、カジ、ユイは出たかなぁ。
忘れたなぁ。

★他の珍しいやつ

・ミサトカーリーチで
カットインが写真

・MM3で指令が「大当り」(通常時)

・4号機リーチ

★CBとタイトル予告、
ほとんど見れてないなぁ。
プレミアは。

シトフタは400回前後の台を狙ってるにも関わらず、群予告はほとんど見てないし。

モノリスだって、一気に全点灯は見てない。

シンクロ→カヲルも見てない。


まだまだあるなぁ。

最新の画像もっと見る